全世界対応コンセントタップ付きUSBモバイルバッテリー


3000mAhしかないのに$17.91って、いまどき高いモバイルバッテリーがあるなぁ、と思ってよく見たら付加機能がついてた

・USB電源アダプタあり
 → つまりは、コンセントにさして、充電する機能が付いてる
・2ポートのUSBコネクタあり
 → コンセントにささなくても、3000mAhのバッテリーをつんでるのでいつでもスマホ充電可能
・各国のコンセントにさせる
 → ワールドワイドに対応できるコンセントを持っている
  使わない時はコンセントをしまえるので省スペース
・各国対応のタップつき
 → この機械をつかってコンセント変換をすることができる
・分解図みると、中身は18650充電池1本な模様
 → 充電池の質が不安なら、自分で入れ替えできるのかも?

なかなか興味深いなぁ、と思った次第で